パチスロ熱!再燃! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

串焼屋を始めた頃から18年近く全く行ってなかったのに、

ヒョンなキッカケから、パチスロ熱が再燃!(笑)

ヒョンなキッカケになったのは、
息子がパチスロ関係の仕事を始めたのがキッカケで・・・

パチスロ関係の仕事って?

パチンコパチスロ関係の会社で、APチャンネルと言う動画配信の
【専属演者】をしてます。

息子の番組はコチラ↓↓↓
自分の番組を持たせてもらって、趣味だったパチスロを、仕事として頑張っているようなので、親としても、18年ほど遠のいていたけど、応援の意味で最近のパチスロってどうよ? と、打ちに行ってみたら


がっされー
おもろいがな!
(笑)

もともと、パチスロは大好きだったので、再燃するのに時間などかかりません(笑)

ってなワケで、GO GO ランプが光ったらボーナス確定!



と、単純明快なAタイプ 

【アイムジャグラー】




【ファンキージャグラー2】



と、ジャグラーシリーズで遊んでます。(笑)

1ゲームで光るとかww



プレミア告知とかww






当然ながら、
負け越してます!(笑)

皆さま、【勝つんだジョー】
応援宜しくお願いします。