ん? 作戦練り直し! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



夜のイカ仕入れ業務に備えて、1日の売り上げゼロってワケには行かんので、昼間に玄関先でシロイカを炭火で焼いて、ビールやハイボールとセット売りしたら売れそうだなと、本日、人通りの多いそうな時間帯に、試験的に営業してみた。




例えば・・・


シロイカのゲソを炭火で焼いてカップ売りする(ゲソカップ)200円


塩味で、そりゃ美味い!わな。


(^^)



シロイカのカマとゲソを炭で焼いたら、そりゃもうええ〜匂いがして、温泉上がりにビールと一緒にキューーーーーとのんで、プハー!


と、



なりそうなもんなのに!



全くほど売れん!


なんで?だ?




・・・で、やってみてわかる事が色々とあって、なかなかそう簡単には行かん!



初めてだった事もあって、ええ大人が3人で店番して


売り上げたったの800円だった現実!(笑)



ん?

寝とる方がマシとはこの事だ!



温泉客さんの入りも平日は、全滅だし、土日だけ営業するのもどうかな?って感じで、


コテンパンに叩きのめされた気がしたので、


今夜は乗れる船も無かったので



心の傷を癒やしに


ナムっちゃりました。ww




まさかの投資1kで、癒してくれる優しさ!



 GO GO無しのプレミアムなペカリも引いて




キャラペカリまでもが癒やしてくれる優しさ!




レインボーペカリまでもが癒やしてくれる優しさ!(笑)


ナムさんありがとう!

少しだけお小遣いもらって

心の傷もちょっとだけ癒やされたよ。(笑)



ワシはアイムジャグラーじゃ生活出来んので、





イカの仕入れも大事だけど、最低限の店の売り上げも確保出来るように、作戦練り直しだなコリャ!


商売って難しい!💦