リハビれず(笑) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



1/7の夜の仕事中に起きた違和感からはじまった謎の【きやごし】つまり、一般的に言う【ギックリ腰】から、ずっとコルセットしてヨチヨチ歩きで、寝返りも打てず、でも、仕事は忙しいという肛"門いや拷問のような日々。


きのう辺りからコルセットも外してみたりして、前屈みの姿勢も大丈夫になって来た。



なので、リハビリがてら、仕事仕舞ってから久しぶりに地元の河口に行ってみよう。




あらら満月だがな (╥ω╥`)


でも、ちょっとロッドが振りたいので、釣れようが釣れまいが一向に構わんので、行ってみたら


暴風。




にもかかわらず、番人ツカサが、ニューロッドでやっていたので、ロッドの調子だけ見させてまらった。


ソアレX-TUNE  

S64-UL +S


ジグヘッドチョンチョンしてみただけでだいたい分かったわ。


絶対ええやんこれ

ってね。(笑)



今日は、暴風なので竿出さずに帰る事にした。(笑)




リハビリに行ったつもりがリハビれずw


しかし、久しぶりの地元の河口は、なんちゅう寒いんぢゃい!

🥶


さてと、ようやく、きやごしからの復活出来そうだ。



沖に行きたいなぁ〜。

当分の間は無理そうな予報だけど


ヒラマサ  どんっ!

じじゃじゃじゃじゃーーーー!


てね。