陽気に誘われ海へw(50) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



元板長さんに、この画像を送ってみたらどうなるか?



と思ったら、返事が来ん。(笑)



と思ったら・・・








こんな画像が返信されて来た(笑)




誘うまでもなく、現地着しとる(笑)



心が通じ合った瞬間!


気が悪っ!(笑)






で!



全くアタリもあれへんまま、時間だけが過ぎて・,・




今日はやらかした!



とおもったら、

やっぱりやらかした。(笑)



アジングに来たのにアジ釣れん!


ボトム付近に豆アジの群れが、じっとしたまま超底活性。



こりゃ

今日はホゲそうだ(笑)





で、邪念が消えたのか?


足元に見えた、ちょっと大きめのアジが、ワシのワインドアクションに突然反応!


そして、リアクションで、



ずどん!


と、食って来た(笑)



おおお!

元板長さんの身長ほどあるアジ釣れた!(笑)


20cmチョイ(笑)




フグの攻撃もあるし、



15:30を過ぎた頃にプチ時合い!



1匹釣って、1匹バラしたら

時合い終了(笑)



2人で



こんだけ。(笑)




潮が悪かったって事でww