ダメモト(163) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ダメモトで行ってみたナイトゲーム。



誰おれへんのは、釣れてねぇ証拠。(笑)




ZONOに入れたので、とりあえずやってみた。




爆風(笑)



とりあえずは、釣れるけどこ豆ちゃん。



番人ツカサがやって来た。


たいして釣れん、こ豆ちゃんアジを

ネコ🐈‍⬛がねだるので、オヤツにどーぞ。



写メ撮る気にもならん(笑)




6〜7匹釣れたけど、全部豆。




ふたり揃って心ポキ〜折れてやめやー思ったらタカシ来た。(笑)



よーけ釣れ〜よ〜


ダメモトで来たけどやっぱりダメだった

(笑)


わしゃーまー帰るっちゃ!(^^)