爆風デイゲーム(45) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

店の段取り済ませて行ってみたら


まー



そりゃあー





がっされー風!
(笑)



いつものところは、まともに勝負出来そうにないので、ちょっと入り組んだとこに行ってみたら・・・









ここも
爆風(笑)




そりゃそうだわな。


とは言え、着込んどるせいもあって、寒さはさほどでも無いような?


いや、指が冷てーわ。(笑)




1.5gだとなかなか入って行かんほどラインが風にフケるんで、久しぶりに2.0g!
(笑)


フルキャストしてみちゃったら、沖の堤防にテン、と乗る(笑)



ズルズル引きずってポチャンと堤防の壁面を舐めるように沈めてカウント20もすりゃ、絶対ボトム取れるだろ!


からの、ボトム周辺を意識して誘ったら


幸先よく



コン!

ぐぐぐっ!


と反転食い。


意外と筋肉質なファイトは、アジじゃないわ(笑)







だぁ
ぼぉ
はぁ
ぜぇ
〜(笑)



気を取り直す。


でも、ボトムからは、あんまり放さんように意識して



ぐぐっ!






今度こそ!










まぁ〜
はぁ〜
ぜぇ〜!ww



今日はアジおりゃあへんのけぇな?(笑)





気を取り直す。



そして、速い動きをもうちょい速く、ピタ止めしてからのフォールのコンビネーションをちょっと変えてみたら







コン!








コン!
ど!
こそ!!





あぁ〜
じ!


なんでか知らんけど下顎フッキングハラータツ!



ま、でも遊んでくれてありがとう。(^^)




おんなじパターンで



今度は上顎貫通よっしゃよっしゃ!(笑)




この他に、豆アジ2ポロリと





コツ!


って

しっかりアタリ取ったのになぜかロープの切れ端ww



大波が押し寄せて撤退!








ふぅ〜


間に合った!(笑)


デイゲームは、重めのウエイト使うんで、少々の風でも、アジさえ見つかりゃなんとかなるけど、今日はなかなかの爆風デイゲームでした。

アジホゲせんでよかったよかった。(^^)💦







エステル減ったので

巻き替え完了。


夜は雨降るかな?