今日もだ!(152) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

定休日なので、早い時間からポイントイン!



さほど寒くもなく、



風も、微風。




でも、



アジおらん?




アップクロスの堤防のヨレにキャストして


1.0gカウント5。




からの、チョンすー  で    コン!




っしゃ!



と合わせると!重々しく



グニャグニャグニャバシャバシャ


グニャグニャバシャ





ギガイス(笑)



あはーか!




ネコ🐈‍⬛が潤んだ瞳で見つめているので抜き上げちゃろうとしたけど流石に無理だった!



ぷつ。




ハラータツ!





リグり直す。




でも、抜き上げ動作でエステル伸びたんか?


くるくるくる  して、締め込んだら




プツー  切れる!

ハラータツ!




5mほど、引き出して切り捨てて結んだらやっとちゃんと結べたわ(笑)






イスのアハー!




で、アジおれへん


おもったら





おった!(笑)



ちゃっかり待ってやがるので、オヤツタイム!



パッと咥えてとととととととと逃げる。




で、☔️ざーーーーー



今日もだ!


わし雨男!(笑)



一旦避難して、止んだんで再開。





流れ強くなって1.5gにウエイト上げてカウント15まで入れたら




コ。




と2匹目。




ささささと来て、ととととと咥えて逃げる。



そして



2度目の



☔️ざーーーーーーーーー(笑)





まーやめた!


今日も雨です

雨男です。(泣)