アジングらしい夜(115) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


日中は、そろそろ営業再開の準備。

兵庫県の【10のポイントクリア新型コロナウイルス対策 認証店】
の審査にも合格して、認証ステッカーもいただきました。(^^)

感染対策もちゃんとやりながらの営業再開したいと思います。




営業再開は、10/1の予定。

社会復帰出来るのか?わし!(笑)



今夜のアジングは、いかにもアジング!なアジングで、とても内容の濃いアジングでした。

途中、風に邪魔され苦戦もしたけど、釣れ過ぎず、釣れなさ過ぎず、レンジも変わり、流れのヨレも不安定で、それでも再現性もあったりして、

まさに!
アジング!(笑)

釣りとしては実に楽しかった!





欲を言えば、サイズがもうひと回り大きかったらええのに!(笑)
最大20cmほどで20匹。

夜、ちょっと寒いくらい、季節は進んどります。