灘早々w(36) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



なんか、超久しぶりなんですけろ

イカメタル。


定休日なので、西の聖地へ!

ダディ船長にお世話になります。


メンバーは、


ワシ、ヨメ、甥っ子アキ、アダチくん、TのTくん、コマッちゃん

コマッちゃんは、はじめましてだと思ったら、アジングその他で何回か会っていた彼だった(笑)

さて、灘の深い目はどうよ?

と、19:00過ぎに出航です。


随分と季節は進んで19:00過ぎは、薄暗い(笑)



実は携帯を車に忘れたんで、自分のタイミングで写メ撮れず、ヨメの携帯で時々パシャリ。(笑)




まあ釣れん事を見!


灘の潮は早く、まさに!


灘早々(笑)




そんな中、アキがええサイズ釣ってモゾモゾしとると思ったら、



ぶじゅーーーっ(笑)!

顔www

思ったよりも喰らってなかった残念(笑)




今日は、ヨメに使わすつもりで新規購入した、セフィア  リミテッドメタルスッテのML


ヨメ曰く、
【アタリめっちゃわかりやすい!】






あたりめぇだっちゃ!(笑)


リグ入れたままの、そのMLを使ってみたくなったんで、強奪!


そして、激渋でアタリが無いので、かなり上から下まで誘って探ってみる感じだと、思ったほどダルく無い、流石はリミテッドな反発と、目感度は、水中のゴミがラインに触れた無機質な事も、無機質だとハッキリわかる!


そんなイメージ。




それにしても触りもせんので、気分転換と、エギがひっくり返る返ってへんかのチェックするためにピックアップしてみた。

あまりの渋さに、【スッテもエギもここのどれ使ってもええぞ】とは言ったけど・・・ww


ヨメのスッテとエギのチョイスにwww



声出たわ。wwwww










コイツ・・・www



赤緑赤緑だねーか!(笑)


しかも!


買いたてのオモリグ用ダートマックスの赤緑使ってやがるww


今日一番のネタでした。(笑)




まー釣れん。

潮速いんで、トモ以外はオモリグも出来無い状況だし、イカメタルでやり通したけど、

胴の間のワシ12
ミヨシのアキ11
ミヨシのヨメ10
胴の間のコマッちゃん13
トモのアダチくん18
トモのTのTくん18

と、トモの釣り座が、流して広く探れた分、一歩リードな釣果だったんかな?

通りすがったイカの拾い釣り的な釣れ方で、
やはり、今季の灘、終了のお知らせ的な夜でした(笑)



潮速いのはしゃーれへんとしても

なんせまぁ釣れん(笑)



沖流しせなアカン季節になったようですな。


なかなかの修行でした。


メンバーさん、ダディ船長、
お疲れ様でした。
これに懲りずにまた行っちゃる!(^^)