アジも!イサキも!(16) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


気合い入れて、真夜中にセッティング(笑)



明るくなってもまだ・・・
出れてません(笑)



なぜか?

1枚目のこの画像。
カートップからボートを降ろして、船外機取り付けて気が付いた!



魚探忘れとる!


魚探無かったら、全く釣れる気せんので、





積み戻して取りに帰る。
往復40分(泣)


ひしひしと老いを感じる今日この頃。




イサキを狙って、本気でやり切るつもりで・・・



ザコ釣りになる必然!


でも、

やっと見つけたぜぃ!

狙いの

イサキ!











www








ウリ坊しかよー釣らんし、


アジ釣って帰ろ。










アジ絶滅しとる💦


アジもイサキもおりまてん!
 (╥ω╥`)
根がかりかと思った着底で藻が釣れただけでした。(笑)

なぜか丁寧にウロコ処理してやりました。(笑)



東のホーム


怖っ!(笑)