鳴かず飛ばずw(24) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

急遽、ダディ船長からのお誘い。


【今夜出るけど乗りますか?】

とな。

もちろん!

『よろこんでい!』




来てみたら・・・




荒い(笑)



今日のメンバーは、

TのTくん、アダチくん、イカ仙人、道楽船長、ダディ船長、ワシの6人です。




バッサンバッサンで荒いので、オモリグオンリーでやりましたが、




2.5号のシロイカww


かと思えば・・・


ガッサレーナギャーのんも混ざってw



聖地のくせに、鳴かず飛ばずの釣れっぷり(笑)


迷子になっちゃー



ポツリとツンコ



見失ったか?と思ったら


ぬーーーんぬーーーんw





アタリの頻度としては、まーまー楽しい感じで釣れました。



トップはイカ仙人
シロイカ35 スルメ6

次にTのTくん
シロイカ34 スルメ2

そして道楽船長
シロイカ33 スルメ4

ほんでワシ
シロイカ28 スルメ3

それからダディ船長
シロイカ25 スルメ2

ショートロッドで荒い海に挑んだ前回トップのアダチくん
シロイカ24 スルメ7

後半、ちょと穏やかな感じになってからのスルメラッシュはお見事でした(笑)


メンバー皆さん、ダディ船長、
楽しい夜をありがとう。


また、行きまひょ!(^^)