2021初White Pearl(1) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

2021 初のWhite Pearlです。

たまたま木曜日だったので、乗っけてまらいます。



装備が変わりましたよ

ガーミン!


おおお!
すげ〜!


なんか、よーわからんけど、近未来の魚探って感じ。


一路、沖へ!(笑)






100m付近でタイラバ入れたら・・・


タイラバの税金的現象(笑)

着底でモゾモゾ、いちいち120mほどを巻きあげるの邪魔くせぇ


でも、しゃーない。(泣)

税金多め(笑)





ちょっと手応えあるけど、一定のリズムで身体を振るだけの抵抗はナンジャ?


と思ったら・・・




キショフグ!(笑)

連発(笑)


穏やかな、海だけど、ちょっと風が冷たい。





まー、おもんねー

釣れれへん!


触りまもせーへん!


移動移動移動移動移動!


ゆーて、けっきょく、西のホーム沖で、


ラストにドラマが!


ゆーほどの鯛でも無かったけど、釣れてよかった(笑)



SMZNBO船長も、息子のヨシくんも、キッチリ釣っとります(笑)



ワシはこんだけ。

 

White Pearl親子はこんだけ。


海上、約8時間!


よー遊んだ(笑)



ありがとう。

SMZNBO船長!



今年もまた、よろしくお願いします。



また、てーてって!(笑)