悔やまれる!(55) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ウンコ中に、ユウマヅメインの番人ツカサからメッセと写メ。

【最大24cmほどですがちょっと釣れました】

とな。



夜は不安定らしいんで躊躇していたけど、そういう事なら行ってみよう。と、レバーを【大】へ、


じゃーーーー(笑)

そして、意外にも微風のポイントにインして数投目に


コン!



じゃーーーっ!
じゃじゃじゃ!

ちゅいーーーーぷつっ!


油断大敵(笑)


いきなり想定外のアジだったのと、ラインチェック不足だったのか?

なんせ、突っ込まれてブレイク!



感覚的に、28〜29cm?

ひょっとしたら尺超え?

そんな突っ込み。



そして、丁寧にリーダー組み直して、悔し泣きしなごら再開したら、海からの冷たい爆風が断続的に吹いて来て、とっても釣りにくくなって来たタイミングで



コツ




こうなるとさっきのラインブレイクが悔やまれてシャーれへんけど、そんな事言ったってシャーれへん(笑)


風にて釣り不可能。


ぐや"ぢぃ"ーーーっ!(笑)