オクトぱみゅ(4) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ええ凪で沖に行きたいけど、六七日の逮夜のお経が11:00〜と、中途半端なタイミング💦



午後からは風吹くので、沖は諦めて、午後からデイゲーム。



ぱみゅぱみゅちゃんで行ってみますが、やっぱり荷台にロッド転がして積むのは超絶抵抗感。



リールとティップ部分をクッション材の上に載せて、ソロリソロリと運転します(笑)




海に着いたらもう吹いてました(笑)






でも、オクちゃんは裏切りません(笑)




ぱみゅぱみゅちゃんとのツーショット!




そして、更に追加して・・・




もうおらんのか?全く釣れんのですぐ飽きた(笑)



早めに帰ってちょっとボート関係のタックルを、どんな感じで積み込み出来るか積み込みの練してみようしてみよう。