雨混入後は、いかに?(52) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ずっと晴れ続きからの、わりとまとまった雨が入ったあとの河口は、いかに?


と、様子見に行って来ました。



おニューのiPhone 12Pro自慢のカメラ、

【ナイトモード】の実力も試してまちゃります。




雲多めの空をナイトモード(オート)

で撮影してみると・・・





おおお!
星まで写るとかスゲエな!
ロッドのティップまでシャキッと写ってます。
コレはスゲエ!



撮影中に少しブレると星が2個ずつになります(笑)



とにかく、ガッサレー北東の風なので、釣れる気ゼロながらボトム付近をトレースするとゴゴゴゴン!



微弱なファイトをありがとう(笑)


雨の後どないか?など検証するまでもなく

3投しかしてへんけど

心折れた。(笑)



例年の如く、アジは一旦終了のムードがプンプンしとります(笑)




そして、余命あと2日となった阿藤麗ちゃんを名残り惜しんで写メります。



ホンマお疲れさんありがとさんご苦労さん。

ガソリンが4分の1ほど残ってるんで明日はラスト豊岡往復しちゃります。