当選!(笑)(43) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

親父が逝ってからと言うもの、

まったく低迷だったけど、

ようやくアジングらしいアジングが出来ました。




チッセーけど、アジ当選(笑)




なかなかテクニカルで、好きなパターン。(^^)


意外と激しいのがお好きだったりするのが、アジングの面白いところだったり・・・




フッ


と抜けアタリとか、先っぽ濡れるww


型も良くなって、調子に乗ったら、

調子に乗れた
(笑)


尺当選!(笑)



程良い楽しさでした。

明日はべた凪予報の定休日!


昼まで自由の身なので、沖を目指します。

おやすみなさい💤