雨が来る!風も来る!(20) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

明日は定休日なのに!


なのにだ!


雨も風も来そう!


だから!


だからだ!


今夜行こう(笑)



そうアジングへ!


幸いにも店をしまう時間には雨降ってねえし、風もたいした事ねえし!



と、ポイント着いたら、雨だし風もボーボー吹いとるし!(笑)




それでも、なんとかなりそうだし!

空には星も見えるところもあるじゃないか!




輪ゴムはやめて、モモアジオーロラで1.5gからスタートで、15投ほど探して、やっと来てくれた!(笑)




15投する間に、スタンバイ!

連チャンで釣れたので、プレゼントしたのに、めっちゃ見とるくせに喰ってくれんのはナンデ?




とか言って振り向いたらアジ2匹ともあれへん(笑)



風ボーボー吹いとる中、まーまーなん1匹だけ混えて5匹プラス2匹


そして、我慢出来ん風と、大粒の、雨に心ポッキリ折れて帰る事にした・・・






が!



帰り道、すぐ止んだ雨(笑)



ちょっとだけ寄り道したら・・・


すぐ釣れたけど、すぐまた雨と、今度はアカン風!








コレにで終了です。





が!

帰って来たら、えらい穏やかという・・・





あきらめて、屁〜こいて寝よ。(^^)



明日は雨も風も来そうだし、どないしまひょ?