動かすの禁止!(笑)(13) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

風もなく、寒くもないので、河口のアジに逢いに行ってきました。


自作タングステンジグヘッドは土肥富フックで刺さり抜群です!

流石はメイドインジャパン!


1.0g  と、0.6gを追加で作って持って行って試してみた。


風無く、ツルツルなので0.6gでタダヨワス作戦のつもりが、めっちゃ潮汐低く、流れ強い。


アップくろすにキャストしても、

どわー
流れとるがな!

なので、1.0gで・・・




釣れた順番に画像貼ります。(笑)


手前の足元でひったくったこの子。





ブレイクの影に潜んでいましたこの子。





着水から何もせず、我慢して流しとったら、ラインが動くスゥ〜とね。(笑)


カウント5で、レンジキープだけを意識して誘い無しの、

いいいいーーーーっ!
なるやつ!(笑)

あーーーー動かしてぇ!



絶対アジだと思ったら・・・



動かすのをジーーーーーーーーーーーっと我慢して・・・





コン!


動かすのを、ジーーーーーーーーーーーっと我慢して



コン!




結局は、アジは3つだけだったけど、軽いジグヘッドで、動かさず待つパターンを、よく我慢したワシ!(笑)





誘って、コン!

チリチリチリ!



そんなアジングがしたいのだ!(笑)

だいぶ水温も下がってきたパターンかな?(^^)


しゃーれへん。