懲りずに河口へww(10) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

昨夜は、2020年になってのアジングでアジボウズ食らって凹んで、泣きながら寝た。(笑)



ボウズなんか屁でもない!



さておき、2020年になって1月13日なのに、ナイトゲームの釣行回数が10回ですが変ですかい?www

新年明けて、3日しか釣りしてない日がない!


ええペースだ!(笑)

と、懲りずに地元の河口へ深夜の散歩アジングです。ww



その1投目のピックアップ寸前に・・・





細井聖子"さん!

安定感は抜群だけど、喰って来てイラン!(笑)



そんな願いをよそに・・・




聖子"さん!



聖子"さん!




細井聖子"さん!




細井さん!ww


正面ブサイク聖子"さん!!(笑)




とは言え、今夜は・・・



アジも、ちゃんとおりました!


細井聖子"さんの合間を縫って、丁度オモシロ頃の渋さ。


欲を言えばサイズがもう二回りほど大きかったら文句ないんだけど、豆アジでも全然大丈夫なワシ。(^^)






とにかく、アジングは、アジを探して誘って食わせて掛ける!  

これが楽しい!



昨日のボウズに比べたら・・・


爆釣でしたね!
ww



さて、寝よ。