気むずかしい!(108) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

それでも行くのだアジングへ!(笑)


なぜかヒマだった土曜の夜。


ちょっと早仕舞いしたので小雨が降ってましたが止んだので地元の河口へ・・・



💦

安定の爆風ww💦



そして、安定の・・・


激流💦



なんとも何しとるこっちゃわからん状況の中で、何しとるかわかるラインを探して見つけて投げてからカウントして魚が食うまで、ラインを張らず緩めずのゼロテンションをキープすることだけに集中したら、おのずと魚のアタリも感じ取れるその結果・・・





そして、最初はカウント8付近だったのに見失う。


そして見失い過ぎたらボトム付近まで探し過ぎるとその結果・・・



そんな、アジ探し。


アタリが少ないので、修行のような釣りでしたが、これをキッカケに心が折れました。





目の前着岸!




細い個体が多い気がするけどたまたまなのか?


最高20チョイ。(笑)

まぁ、また来るんだけどねwww