平和な暮らし・・・(82) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

早朝のライブカメラはビミョーな感じでウネウネしとる。(^^)💦



ナウファスは0.5mくらいの表示じゃないと、まーまーウネウネしとるといういままでの経験値。(笑)


ビミョー・・・💦




とは言え、定休日でヒマなので、来るだけ来てみた西のホーム。



定休日でヒマなので、セッテイングするだけセッテイングしてみた。(笑)


とは言え、定休日でヒマなので、出るだけ出てみた。(笑)




うん。
ウネウネしとる事を、身をもって確認。(笑)




そんで、無。




なんも釣れん。💦



魚探も、表層の微弱感度以外は無。



着底ヒットは・・・


オキエソ。(泣)




そして、また無。




そんで、着底の違和感は、違和感のままピックアップしてみたら・・・


おい!
鬼太郎!(笑)


これ多分、エソの目ん玉だなww




そして、ボトムタッチから10シャクリワンピッチで!




ごごんっ!





やっと来た!



と思ったらイヤな予感。💦

・・・の、やっぱりの

巨エソ(笑)



不本意ながら、海況悪くなって来た。💦




西が吹いてバサバサして来たので、沖は諦め引き上げて堤防裏のアジ探ししてみたら・・・





気持ちええアタリとナイスなファイトは・・・





巨アナハゼ💢













アホくさ!やめたやめたやめた!




またぼうず。(泣)



海の中は平和です。
今日はギャングにすら出逢えず(泣)