ライン操作修行(74) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


イカにアハーにされて、癒してもらおうとアジングへ・・・


ずっと風弱かったのに、なんで爆風なんすか?(笑)


斜め正面からブオーーーーーー言うほど風が吹く。

おまけに流れも同調増し増しです。


真っ正面に受けて立つ!


1.5gをフルキャストしてカウント5。

カウントする間もフケたラインを巻き取りつつ、ゼロテンションを出来るだけキープしたまま・・・



チョン




スコっ!



ビシっ!


チリリリリ・・・



と気持ちええヤツ(笑)


ちっさ(笑)



家の用事で明日はティップランに行けないって事になると、南の暴風が吹き続けるとかヤメレ〜ヤ〜(泣)


ちょっと、暴風時のライン操作のええ修行になりました。






まーまー楽しめたけど、風弱い方がやっぱりオモロイ。








横風じゃなかったらなんとかなりますね。(^^)



てか、22時間起きとるワシ。



寝よ(笑)