ソワソワしとんかい!(61) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

いや、尺アジの塩焼きしっとりフワフワで美味い。



IHのグリルに入らんので頭を落としてしまうという贅沢(笑)



いや、自分の中で、この時期のアジはアフター

つまり、産卵あとの痩せ個体が体力回復のためにエサを獲ると勝手に思い込んでいた。

なので、食味もイマイチだろうとも・・・


だーがしかし、全部抱卵個体、しかも、今回は全部【真子】つまりメス。


数回に分けて産卵するのか?

それとも、時期にズレが、あるのか?



どっちにしても抱卵アジは美味い。(笑)




そんな仕事終わりに・・・



【近所のアソコだったらちょっとだけ行ってもエエんだで!】



嫁w







横風と激流に苦労しとります。


【あ!   クッソー!】



当たるのに乗らんヤツ楽しそう(笑)




風にフケたラインのメカニズムを説明して、アタリがあってもフッキングしにくい【理由】を説明して、その後の対策は自分なりに考えるハズ(笑)



克服したらスキルアップできるぞー!

頑張れ!(^^)


風と激流を真正面に立ち向かうワシ!

ライン捌きがちょっと難しいくらい速い対処でやっとこせアタリが取れるヤツ。


はい。おったーぞ。(笑)



まっ!


と悔しがる嫁。




そして!


あっ!


からの〜



んんんー違う!


これなんだ?


とか言いながらナイスなファイトを楽しんでます!


時々、ドラグちりりりりり


ゆーてます。



はい、おった〜(笑)

アコウ(笑)


そりゃよー引いただろうと思うわ(笑)



30分くらいで・・・





寒っ!




冷えました。


やめます。






ワシ、アジ4
ヨメ、アコウ1


アジ釣ってない!


と、悔しそう(笑)



また、来たらええがな(笑)




おおお寒っ。


そろそろ1枚羽織るもんが要りますな。