令和初イカメタル 調査(6) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

定休日、夜の部です。

令和初のイカメタル調査です。

少し早い気もしますが、SMZNBO船長とコウヤンとオオニシくんとボクの4人で行ってみます。


やり替えた真新しい夜焚き艤装。

スッキリとカッチョよろし!(^^)




海に出ると、西吹いてバサバサ(泣)




ポイントまでの道中、難破船を発見!!

と、思ったら浜茶屋の貸しボート的なヤツ

人がうつ伏せで寝ていたらどうしよう!と思いながら恐る恐る近づいてみたら、カラだった。

いやあぶねーし!



ポイント到着、まだ明るいけどやってみます。



明るい時間は何事も起こらず、暗くなる(笑)


暗くなってからは・・・



何事も起こらず(泣)



もう・・・



なんでもエエから釣れんかい!


と、バチコン投入するも、まさかの・・・

NO BITE'S



ボトムチョイ上で長めのステイで待ってみると・・・



全く気がつかんうちにワームかじられる(泣)



そして、船中、シロイカ2  ミミイカ1  エソ2ww


何故だか
ワシだけ
NO BITE'S!


なんにも触らんし、根掛かりで高切れするしで、最悪!


もう、ボウズでエエから帰りたい!



と思ったら、邪念消えた!


・・・て


スルメかーーーーーいっ!(笑)



それも単発で終わり。


キモチワリイぞ紅い月



SMZNBO船長が、魚を追加(笑)



まーまーなアコウ(笑)


ヤル気が失せるほどの死海でした。



調査の結果は・・・



まだハエーワ!






この月が・・・


新月周りになった頃・・・で、エエんとちゃうかな?(笑)




あの気配の無さはもう罰ゲームですわ(笑)

勇んで行かんでも、

誰かの釣果を聞いてからで良かろうと思いますね(笑)



流石に疲れたワシ!(笑)