OH!猛烈!(33) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


昨夜は週末土曜日で、流石にバタバタと忙しかったので、混雑の予想される日曜日だし、今日の釣り散歩は無しにしようと寝た。







のに!



また来た尿意ww












玄関出たらまーまー吹いとった。











のに!













コレは
にの!ww











さておき・・・ww



ワシの膀胱の膨張のせいで目が覚めてしまったので、放尿してしまったので、目が覚めてしまったので出てしまったので来てしまったので出てしまう。ww

風は気になるけども!

ティップランなら出来まんがな!


ほんでから、風が弱まったら沖に行けばサクっと偶然、鰤が釣れるかもwww



てか

いや何この風は!



東南東の爆風よりも更に強いヤツ!


そう、


猛風!(笑)



東南東の猛風が西側の山にぶつかって戻って来るそして、逆巻く猛風ww

鯉のぼりも、どっちになびいたらエエのか迷ってますがな!(笑)


とりあえずティップランなら出来そうなので、ティップランのエギ30gを投入してみたら・・・


やりやすっ!(笑)



どえらい猛烈な猛風なのに、意外とやりやすい!





そして、何回流し直しただろう・・・




水深17mの藻場。



最適な角度で入って行くエギ。



最適なテンションでスライドする。




そして・・・



ついに!








来た!












キンコン!♪
まっさんからLINEで写メ。(笑)



見ると・・・



こんな猛風に吹き荒ばれながらティップランし続けるアホな スモボの写メ。


誰?


こんな猛烈な風の中ティップランしとるの?

ワシも大概だけどこの猛烈な風の中、スモボでティップランとかあぶねーのに、誰〜??


ワシかーーーーーーーーい!(笑)



丘の上見たらギャラリーおった(笑)



ジーーーーと見られとる。

照れる〜❤️








こんだけ流してシャクったのに!








猛風は弱まる事なく、ヘコタレたワシ(泣)


本日の使用エギこれ一本!(笑)


何も仕事してへんけどありがとうお疲れサマでした٩(ˊᗜˋ*)و



クソゥ!