縛られる!(29) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


久しぶりに同級生の元板長さんが来ています。



元気そうでなによりだが、肌の色が白過ぎる(笑)

彼が来たせいなのか?


まぁ〜南西の爆風ったりゃありゃしない。


とは言いながら、ティップランで親アオリを1杯だけ釣りたいので丁度エエです。(^^)




夜明けと同時。


ちょっと速めに流れるけど二投入目で釣れそうな気がします(笑)



とにかく風が弱まるまではティップランしか出来ない海況。

不本意ながら【ティップラン縛られ】ですが、こうでもしないとティップランで親アオリ釣るには、辛抱出来ないんです今日は何かが起こりそうな予感がムンムンしとります。(笑)


こんなに縛られるとは思ってませんでしたが3時間びっちりとやりました。

風は止むことなく、強いて言えば、南西から南東に変わったくらいで・・・(笑)

やっと午前8時過ぎに風が弱まってくれました。







ティップランしかさせてもらえない海。



しかも・・・



触りもせん!


もう、罰ゲームでしか無い釣りでした。(泣)





そして、やっとの思いで・・・





ゴーーーーン!


・・・と来た!






・・・と思ったら根掛かりとかもう勘弁してくんにゃーな!




ズボっと外れて上がって来ましたww

アンタ誰?(笑)









海の椎茸か!



令和最初の!

完全なるボウズ




糞っ!

糞たれが!(笑)



明日定休日!