沖へ!そして灘へ避難!(21) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

日曜だし、昨日の土曜もかなり混雑したらしいし・・・


西のホームは人気があるので

あまり混雑したら地元の人々に迷惑がかかるので、ボクは遠慮しとこう。



なのでアラームなんかせずに

エエ時間に目が覚めたら行こうかな?




などと思って寝たのに、目が覚めたら2時とかヤメレ。(泣)




そこから寝れんとかもっとヤメレ(泣)



ウツウツ・・・と寝たような気がしたら


今度は尿意とかまーヤメレーや!




そんな午前4:45(笑)


もう、寝直し出来そうにもないので、釣果も無く混雑はしないであろう東のホームへ。(^^)





そして、狙うは魚種問わず美味しい魚。(^^)




先ずは、小手調べで灘よりの瀬越しの宙層に出る感度の正体を確かめる!



はい。
この子。




美味しい魚ですな(笑)



そして、あとが続かんのでおだやかな波と穏やかな風に任せて沖へ!





沖の美味しい魚を探します。






おお!
久しぶり!



この子も美味しい魚ですな(笑)






前回のアジが美味いったらありゃしなかったので、そろそろ釣れそうな大アジのポイントで、アジ狙い!




狙った通りの、このパターンでしか釣れない魚wwwを狙い通りの誘いでwwwwww

食わせの、タイミングで食わせて掛ける!wwwwwwww





そんな雑誌の読み過ぎな釣りはしなくてもw

適当にやったらナンボでも釣れます!





















入れ食い!

ヒャッホーウ!
















アカン💦




いそいそと沖に行ったけど、灘へ避難です。


リグが、ナンボあっても足らんわいやハータレが!(笑)








そして、灘でメバル探します。














おった!(笑)








ナンボか釣って、そろそろ帰ろうかな?


と、リールの洗浄しながら潮汐無しのスッカスカのダラダラしたバチコン。



釣り


と言うより後片付けww





正に!


これでしか釣れない

【後片付けパターン!】(笑)




宙層でティップを押さえ込む重量感の割に引かんヤツ!



と思いながら姿が見えてから、ドラグジャージャー野蛮な抵抗しやがるとかヤメレーやww










ん?

なんかデジャヴな気もするけどもだwwww



バチコン恐るべし(笑)








潮汐無しスカスカの割には、拾えたと思う。(笑)




これでしか食わんパターンを見つけたからな!






とか、全く関係あれへん。(笑)




たまたまタイミング良かっただけですなwww




しばらく凪ぎます。


明日は明日の釣りします(笑)