魚探台下活用術! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

魚探の、下の台。


魚探を斜め上向かせたかったんで、斜めに作ったけどたいして良くないままサビとイカ墨と魚の血となんとでまーまー汚ねえ。(笑)



この出れそうで出れん海の時こそ、艤装や艤装改良が異常にはかどる!(笑)




とりあえず、ボロ台を外す!


そして・・・




スパッ!


トントン!


ギギーーー!



ギューーーーーン!



シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ・・・



トントン

トントン



ぶぢゅー



ボーーーーーーっ



ヂリヂリヂリヂリ・・・




♬てってれーーーーーーーーーーっ!♪

割れた所も補修して・・・




今度は斜めにはせずに箱型。




しかも、店のCMステッカーも貼り付けて・・・
ww





特筆すべきは、引き出し式にした小物入れを作った事!(笑)


予備の電池やセルフシャッターなど、濡れたらアカンもんでも入れとけるようになりました。



底面からの海水の跳ね上げ完全にもシャッタアウト!(笑)


そんだけだ。