アジ終了。(9) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

河口のアジ終了のお知らせ(笑)




釣っても釣っても釣っても釣っても・・・






ちょっと突っ込みがトルクフルなグーグー君。(笑)



一応、おる事はおるんか?(笑)


それにしても豆過ぎる(^^)💦


そしてまたこのループ。


流心には彼らが居座っているので、岸壁寄りのボトムを跳ね上げてはフォール・・・


跳ね上げてはフォール・・・


跳ね上げてはフォール・・・









カッ!






おおお!

河口のメバルの可能性が少し見えたような気がして・・・



再現してみると・・・










カッ!




おおおおお!







キープしてみたけど、それっきり(笑)


河口の水温はガンガン下がってますねぇ(笑)




しばらくアジ終了でしょう。ってな雰囲気がムンムンしとります。


今年は雪が降らんのでありがたい。






アジ終了でも・・・


ま、また来るけどね(笑)