18ステラにウロコ付け(37) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

こないだ買った18ステラ1000SSSDHにウロコ付けの儀式。(笑)



試投しには行ったけどウロコ付ける事は出来なかったデイゲーム(^^)


昨日の夜は、まさかの雨が降りやがって流石に雨の夜に釣りするほど若く無いので我慢汁をぬぐいながら寝た。(笑)




そして、今夜!


18ステラ1000SSSDHに、どうにかアジのウロコを付けてやらなければならん!




と、勇んで行った1箇所目!



なのにファーストフィッシュは・・・




アジでは無くパラパラ君の、ウロコ付けてしまった(泣)


まぁいっか(笑)






と、次のキャストで・・・


本命のウロコ付け完了。


でも、チサイww




意外とセレクティブなアジの野郎!


ゼログラヘッド0.9gしか釣れん日でした(笑)


1箇所目は、豆アジばっかりで、浮遊物が流れて出ると同時に反応無くなった感じで、たったの4匹の豆アジだったけど、癒された(笑)



そして、小移動・・・





漁船が停泊していて狭苦しいけど、ゼログラヘッドの特性を、活かして、キャストして・・・




ほっとく!(笑)




と、違和感からもたれるヤツ!


まーまーサイズだけどマルアジか?

よく見て無いけどちょっとスレンダーだった。
(笑)



そして、いつもの真夜中君がやって来て、ダベりながら釣りして、ほっとくと・・・




ソゲ釣れた(笑)


そして、こっちはアジ少ない感じでアタリがあってもモゾモゾでオモロく無いし、なんせ、寒いので撤収です。(^^)



あ!

また真夜中君の名前聞くの忘れた!(笑)



ステラ1000SSSDHにウロコ付け完了しました。

次は、もう一枚着込んで来ようと誓った53歳の夜(笑)


寒みーわ!