甦る感触・・・ | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

おNEWなタックル持つと、ソワソワしますわなそりゃ。(^^)

{7FFFEEEF-0A00-45CF-99C7-6E9B7B843980}






なので、仕事終わりで三箇所まわって・・・



{4B424412-6897-470E-B538-0F5506CD61EA}

最初は、何をやっとるのかさっぱりわからんアジング何年振り?ww



もう、全くはじめてアジングやる人と大差無いわ。(笑)


ほんで、だんだんと慣れて来た1gジグ単(^^)




徐々に、甦る感触ww



流れに乗せて張らず緩めず


それでいて、1gをなんと無く感じる。


そんなイメージで・・・






微弱なはずの吸い込みは、このブリッジライクシート・・・

{80C54421-CB1A-4E34-836E-E1AF117E62EB}

微弱な吸い込みは激震に!

これヤバイわ。




とにかく、はじめてのバイトは、ロッドの感度の良さ・・・と言うか、感度の大きさに感動した。



引きは心地よいけど・・・

{FB88CA35-8EBF-48BC-93A1-ED1E031A8172}

ちっちゃ!(笑)



なんとかウロコ付け完了です。



そして・・・

{B649A6A2-76C7-47D6-8424-824E265F60D1}

2匹目。(^^)



コレ釣った時点でまーまー土砂降りな雨(泣)




濡れて心折れましたけど、数年振りのこの繊細な釣りを、思い出して来た楽しさ・・・



なんでもええけど、調子に乗ってよーけ釣っちゃるつもりでキープした2匹の豆アジ・・・

{36506C07-EAE0-4657-A75A-277DECE31FAB}

これどないしょ?(笑)



アジング楽しかったです。

また、行きます。(笑)