れれ?れれれ? | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

今日は、諸事情により日中の店は休み。(^^)v

昼からは、夜の店の仕込みがあるんで仕事するけどそれまでは自由な時間がタップリあるし・・・( ̄ー ̄)+


数日前から、日曜日は浮かぶでしょ!
と狙いすました日曜日!


予報では、波1メートルの晴れ時々曇り



コレはチャンスでしょ!

浮かぶでしょ!

朝イチ狙うでしょ!

と6時前に、6時にセットしたアラームを待たずに、ワクワクは小学生超えの起床。


薄明るいんで、ライブカメラチェックしてと・・・



























れれ?



{D4C968A0-AEEB-4F83-895C-F98E062FB721:01}


れれれ?


{EA2F1CB3-F818-445E-BC91-C2B5B1CE1260:01}


落ちきっとらんがな・・・💦



風は北東~東の予報・・・






浮かんで浮かべん事は無いけど、スモボには厳しい状況かな?と、判断。


無理したら
ロクな事ないし、前回の事もあるんで躊躇する。(笑)


せっかく午前中スーパー自由だけど、エエ釣りしたいんであきらめよう。


海の馬鹿野郎っ!







{7BCA71D6-4D2F-484B-BE78-8E82E5E00379:01}
画像は、本文には全く関係ありません。(笑)







せっかくワクワクしたのに畜生め!


こりゃ、密かなブームのオクさん遊びにでも行くしか無いな。(笑)