有効活用術 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

まずは、デッドスペース!!


これを有効活用することを、考える♪





既製品で、活用してたけど、どうもフィット感が悪くて、シックリ来ん!!



これが、その既製品…

【 ボートスカリ 】






海面から高いボートに付けて、手返し良く獲物を入れれる、画期的な商品たけど、ボクのフロボは、すぐそこが海面なんで、タイラップで短く縛って使ってます。♪(笑)


入れポンの、ガシラや、秋の、新子アオリなんかには、持ってこいな、アイテムなんですけど、移動する時にやり場に困って意外と厄介…


そんな悩みを解決したくて、頭をひねる…



…で、案は浮かんだ。


でも、コレ!! って材料が、なかなか売って無くて…



やっと見つけた、【ホームセンターコーナン】









おおー… 心の友よ…


と、買ってあったんで作りました。

【 先っちょ生け簀 】






セッティングが、ワズラワシイのは、大嫌いなんで、得意の、【ワンタッチ方式】で、…


カチャカチャ…っと、セットアップ。


フタを開けると同時に獲物を入れれる様に、こちらもワンタッチ方式…








なかなか便利なアイテム♪
かなりの、大物も入れれる様に設計しました。



で、ガバッっと、外せます。♪(笑)







デカイの、入れれたらエエ~けどなぁ…♪(笑)














Android携帯からの投稿