エアロダウンカスタム | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

 天気は雪の、我が城崎・・・・


定休日でも、釣りには行けず、 先週からの続きで、 フロートボートZ-1改ワイドの更に改。


 車庫は寒いし・・・・     で、 店が休みの日に 店で セコセコ とヤルのが、また楽し。音譜


烏賊釣向上委員会 城崎本部


とりあえず、仮組みして、 それぞれを、船体に合わせながら、加工して行く・・・・



 海に出ると、 めっちゃ 小っさい ボートのクセして、屋内だと、結構デカんで、ムカつく。むかっ



パイプや金具を、合わせながら加工して行く作業って・・・・



      案外 好き。ラブラブ



烏賊釣向上委員会 城崎本部


サイドのフロートの横に波が当たって跳ね上がるんで、そうならないように、サイドにも・・・・



烏賊釣向上委員会 城崎本部


組み立てるのが簡単で、尚且つ、バラすのも・・・  そして、 コンパクトにたためるように・・・・はてなマークDASH!


  それでいて、 強度面も妥協は出来ない。むっ


      


     そう言うの・・・・    案外  好き。キスマーク



烏賊釣向上委員会 城崎本部


 ほぼ、完成はしたけど、 あと、HONDEX君 (魚探)と、その振動子の取り付け場所と・・・・


ロッドスタンドを、2本分・・・・   キャスティングシートを使わない移動中に置いておく場所・・・・


ドリンクホルダー・・・   


  


    あと、 欲を言えば・・・・   


エアコンと、床暖房、 それに 水洗トイレに暖炉にテレビ・・・・  


                 あ~・・・ 冷蔵庫も欲しいな~。(笑)





   とりあえず、 出来映えを・・・・・グッド!



烏賊釣向上委員会的 エアロダウンカスタムです。合格


烏賊釣向上委員会 城崎本部











左サイド~


烏賊釣向上委員会 城崎本部
                     正面~


烏賊釣向上委員会 城崎本部











右サイド~


    相当~ 重量が、増しました。 (爆)



これで、抵抗が減ったので、船首が持ち上がってエンジンが水没・・・・


とか・・・・    大丈夫かなぁ~?   今でも結構、ぎりぎりっぽいけど・・・・あせる



   あと、 ずっと前から 置き場所に困っていた 【 スカリ 】


そう・・・   釣った魚や、烏賊を活かしておく イケス的な モノ・・・・。



  コレまでは、船体の横に無理やりくくり付けてましたが、移動の時にかなり困ります。汗


 今回の、 船首装着で、ようやく場所が決まりました。



烏賊釣向上委員会 城崎本部


  そう・・・・   フロントデッキを パチンと開けると、スカリが装着できます。


しかも、 そのまま走行も出来る・・・・  ハズ?。


 まぁ~  やってみないと解らんけど、 これで、スカリのやり場に悩まずに済みます。



    後は、実際に走ってみて、 不具合があれば、その都度 改善していくしかないですね。



 雪の中、 海に出てみようかな・・・・・ (爆)


    

       死にますね・・・・      波、5.0メートルですし・・・・。 グッド!