今日はココまで。 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

  さて、 フロートボートZ-1改 WIDE の 更に 【 改 】 


先っちょ です。


 定休日にしか、出来ないので、 午前中に材料調達に、 ナフコ。



今回は、イレクターパイプと、アルミ複合板で、やってみやす。



 サビるのはイヤなんで、 金物は ステンでイッときやす。


 せっかくなんで、 ケチらず行きます。   って、



材料代だけで、 ほぼ 万 ですし~。  



  材料費が、高くついたんで、失敗は許されませんが・・・・



 全く、設計図とかも、ありませんので、  現品合わせ。  ながら・・・・・



アール面と、直線と、ブイ型の複合なんで、 難しい~ ったら ありゃせんわ。(汗)



  途中、細かい部品材料が、足らなくなって、 またもや、 ナフコに・・・・



ついでに、家族で晩飯も済ませ、 第2ラウンド・・・・・



 取り付けが、簡単にうまく出来ないまま、 アイデアも尽きて、


 『 今日は、ココまで。』



烏賊釣向上委員会 城崎本部
裏側から見た 骨組みです。   ばちんばちん って、付けたり外したり出来ます。



烏賊釣向上委員会 城崎本部


取り付けがイマイチ しっかり固定できません・・・・  次の休みにでも、再挑戦。


 無地だと、カッコ悪いんで・・・・・



烏賊釣向上委員会 城崎本部

ステッカー貼ると、 カッチョ良くなりました。



烏賊釣向上委員会 城崎本部


正面からの 図 です。  



烏賊釣向上委員会 城崎本部


外して、折りたたんで運べます。 


  

 今度の休みには、 この  【 先っちょ 】 の取り付け と、


サイドフロート部分にも、同じく  【 水を切るパーツ 】 を造ってみようと、思っとります。



 まぁ・・・・ 天気が悪ければ・・・・  ですけどね。



春までに、完成すりゃ~ええんで、 ぼちぼち やりますわ。  パー