さぁ!大荒れします。どぅします? | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

 この冬、一番の寒波 来ます。


ゆんべの釣行で感じたのは、


産卵? 出産?がらみの大型メバルも、アフタースポーンっぽいっすねぇ。




気配すら消しているほど、お疲れモードなムードだし・・・・・


例年よりは、微妙に水温高めとニラんで、も~ちょい イケる算用だったけど・・・・  


(算用(さんにょう)って・・・・)  荒れてる間に、コトは運んだのか?




寒波来襲にて、再び海は大荒れの気配だし・・・・



  モード切り替えて、 海が荒れようがナニしようが、遊べる 河口の ギガクロソイに ロックオンっすか。


メバルの外道で釣る、クロソイは スリル満点でも、専門でそれなりのタックルでやると、意外と


 獲るのは、楽勝なんで、イマイチ・・・・


40アップなんて、 何年も狙ってますけど、未だに見たこともネェし・・・・。


 せっかく掛けたら、意地でも獲りたいしなぁ~・・・・



ベイトタックルで必勝パターンでヤるか、  メバルタックルでスリル満点か・・・・



    ギガクロソイ 狙いの比率も上げていこう 思います。


大荒れしそうですけど・・・      


   ボクは、 そうします。


 

  でも・・・・  エエポイントまで、チョッとだけ 遠いんよねぇ~


     っま・・・   車で 10分 なんすけどね・・・・。      パー