タバコって・・・・ | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

海、荒れすぎで 釣りネタが無いんで・・・・・  




最近思うんですけど、 値上がりしてから特に・・・・・


 禁煙に苦しんでる人が、ボクの周りに結構 居ます。


烏賊釣向上委員会 城崎本部


 ボクも、 2年チョイ前まで吸ってました。


1日、40~60本。


 30年ほど、 毎日欠かさず。  です。


屁~こいたら ケムリ出てました。 (ウソ)


俗に言う ヘビースモーカー だったボクが・・・・


『 わしゃぁ 意志が固いんで、タバコは絶対にヤメんぞっ! 』 と、豪語していたボクが、


オモシロ半分で やめてからは、 今では、 【 タバコの意味 】が解りません。


最近は 逆に、ニオイとかがイヤでイヤで・・・タバコDASH! ガーン


【 タバコを吸う意味 】って、何なん?


  エエ事なんて、ひとつも無いのに、コレだけ支持され続けるモノも、なかなか無いでしょうね。



吸いたい人はナンボでも吸やぁ~エエと思いますけど・・・・



ヤメたい人に、参考までに・・・・


まぁ、簡単に 【ハイやめた】 とは 行きまへんわ。


 まず、 吸わん事ですわ。 (爆)


 人にタバコやめたって言いふらす事。


そして、買わん事。


 んで、 もちろん、もらわん事。


 呑みに行かん事。



一週間我慢できたら、締めたもんですわ。  



次の一週間は、最初の一週間より 【 絶対に 楽 】ですわ。


  でも、途中、一本でも・・・・   一服でも吸ったら、 【 振り出し 】ですわ。


ご注意を・・・・・。   


マジで、【 振り出し 】です。 それまでの我慢と辛抱が、【 水の泡 】です。







それで、ダメなら・・・・



無敵の禁煙法・・・・・・




それは・・・・・




 【 禁煙外来 】っすね。


      

ボクの周りの人間の禁煙成功率 100% です。 



 100パ~  っすよ。  100パ~。


全員が、禁煙に成功してますわ。 


しかも、全く無理する事無く・・・・   です。



タバコやめて、何かエエ事あるか? って?


  ボクは、タバコやめて、組み立て式の小さなマイボート買いました。


フロートボートZ-1改ワイド + ホンダ4スト2馬力 + ホンデックス魚探 + 自作フルデッキ


烏賊釣向上委員会 城崎本部

   楽しいっすよっ。グッド!


免許も船検も不要で~。


ティップランとか、余裕で出来ますわ~。


根魚もボッコボコですし~。


あのマジ勘弁な混雑なんて、全~然、ありませんし~。     


     メリット だらけっす。


 車に積んで、10分で組み立てて ブイ~~~~~ン  で、楽園です。


後片付けがちょっとイヤだけど・・・・ガーン


ただ、 タバコやめて 8kg太りましたが・・・・・・。(爆)




 経験ネェけど・・・・・・


 マイボートの上で一服・・・・・


   ウメェんだらぁ~な~。 (爆)  


       

     今は、もう、 いらんわ。禁煙


                みなさんも、 禁煙してみては・・・・? タバコ パー