今年もヨロシク~ | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

 ゆうべ 延期にした 初釣り・・・・


いったい、いつになったら行けるんだろう・・・  と心配しましたが、



 神様の おぼしめしか?  



AM4:45、目 見事に 【 ぱちぃ~ 】 って、目覚めたんで、


行って来ました 【 初釣り 】です。




さっそく・・・・

烏賊釣向上委員会 城崎本部

ナゼだか、フロートリグでした。  珍しいっす。

 フロートリグって、滅多にしません。  



 なんとも、ビミョ~な おチビさん ばっかり釣れます。(笑)


さっき、来た時は、先行者が立っていたトコも、 早くも どどどぉ~ん  って、波かぶってました。



神様の、おぼしめし でも何でもなかったようです。叫び



 足場の高いトコから、何とか 攻めては見るけど、 暴風で 何のこっちゃ~ さっぱり解らんわ。はてなマーク



攻めきれないんで、仕方なく、 おチビちゃん と戯れてました。



 退屈しないほど釣れるけど、 1時間ほどした頃に、まさかの雨・・・・雨



な~んか最近、雨男っぽいなぁ~・・・・



 濡れると寒いんで、 コレにて終了・・・・   あせる


 たったの1時間の釣りで、 なんか、 不完全燃焼 な、 初釣り でした。




AM5:00~6:00まで・・・・

おチビちゃん 10匹 ほどが 遊んでくれました。キスマーク



初釣りなんで、 オールリリースです。グッド!



  『 デカいメバルでスタートしたかったんだ・・・・ 』   


でも、まぁ・・・         エっか。パー



次のチャンスで、イワしますわ。メラメラ