予定変更。 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

 チョメリグの検証を・・・・    と、思っていたけど予定変更しました。


空には、まん丸で大きなデラックスな・・・・・






烏賊釣向上委員会 城崎本部
デラックス?



そう・・・  デラックスな月が、煌々と輝いてます。 星も・・・・・


 土曜の夜に漁港になんざ~行こうもんなら、ポイントッちゅうポイントはエサ師で満員御礼です。


アジも、味覚的に飽きたんで、ちょっと早そうなメバル君狙い。


夜中にポイント探しでウロウロもしたくないので、 男なら、【 闇磯 】


闇磯なら、絶対に混雑は無い。  なぜなら、 変態はそんなには居ない。 から?


  変態?   デラックスな変態の素顔・・・・・


烏賊釣向上委員会 城崎本部
普通のおっさんです。


それは、ヨシとして・・・・


 闇 と言っても、今夜は満月ガンガンで、ヘッドライトいらず。


ガチで、乗っ込みメバル調査。


 精神的に、ハイリスクな釣りなんで、ハイリターンを期待して、狙うは  


           ずばり!  【 尺 】


先ずは、【ハサカッタ岩周辺の、記憶の中のシモリ】 をサーチ。


  マシンガンキャストもむなしく・・・・・     


                          ちーん。


 次っ!  去年、エエサイズ連発の、【カットビーチテトラ。】


マシンガンキャストもむなしく・・・・・


                          ちーん。


はいっ!   次っ!


   巨大駐車場のある、【サーチライトテトラの外洋側。】


大きなテトラを、降りて、大海原に・・・・・



     むなしく・・・・・


                          ちーん。


ほいっ!   次っ!



   『何やっとんだろう・・・・?』 と疑問に思い、帰宅しようと・・・・



お~っと、   駐車場をスル~して、 いつもの 【秘密の花園】に・・・・


 予想どうりの、大賑わい。(悲)



エサ師のオッサンでさえ、  「何にも釣れん」  と嘆く始末。


  『 だ・・ だ・・・  だめかぁ~・・・』


 チョメリグ検証は、夜の散歩に予定変更でした。



しかし、独りっきりの闇磯や、闇テトラって、何回行っても落ち着きませんわ。


  誰か、一緒に行かぁ~やぁ~。