なぜに・・・沈黙? | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

 きのうのウォーキングで、早くも【秋】発見。





烏賊釣向上委員会 城崎本部



一日、10000歩を目標に、5月のGW明けから、約3ヶ月・・・




 狙いは、体重ダウン。




 食事は特に制限なしで、5Kgほどの減量に成功中。




ダイソーの歩数計で1ヶ月試してみたけど、どうも信用できないので




OMRONの真央ちゃんの歩数計を購入。




・・・・で、チェックしながら、 51日で、577462歩。




 頑張ってる感じじゃなくて、クセになってます。




  夏のアコウ・・・   ボクの季節の遊びパターンのひとつですが、




定休日なのに、AM9:00から夏祭りの準備に行かなくてはならないので、




『 朝一番から、行くべ。 』 と、あおりんご君
と意気投合。




・・・で、AM4:00起床。 




 AM4:30 【愛の谷】集合。




  JUST 4:30着。    




『 まだ、来てねぇし・・・』   てか、 『まだ、暗ぇ~し・・・』





烏賊釣向上委員会 城崎本部



 暗い中、フロボを降ろして、準備していると、あおりんご君 到着。




  組み立てているうちに、空は少し明るくなってきた。




またまた、心、洗われるひととき・・・・





烏賊釣向上委員会 城崎本部

 そして、まもなく出航・・・・  QPさんもまだ寝てます。




 本田君も、絶好調!  本デックス君も、絶好調。





烏賊釣向上委員会 城崎本部




あおりんご君も、同じルートです。




ポイントを探り、今日は、DEEPのアコウ ONLY狙い。




  反応を見るために、あえて、ガルプから・・・・




べラッチ覚悟のガルプのハズが、反応なし。




  こんなのは、初めて・・・・




ポイント選択ミスか?   と、移動するも、アタリも渋々・・・・




『なんでじゃい?』





 ガルプを封印して、パラマックスとバグアンツを、交互に撃ってみるけど




リリースサイズのガッシーがポツリポツリ釣れる程度。




移動を繰り返し、 本デックス君にすがる思いで、




スローで魚探とにらめっこして、よさげな 瀬を発見。




   少し、移動してアンカー打って、しゃくりあげる。







烏賊釣向上委員会 城崎本部

やっと、来たのね・・・・




結局、シャクリ上げる釣りオンリーで、アコウ君3匹。




リリースサイズは、ナンボか釣れましたけど、 ナゼに、沈黙なん?




丁度時間となりました。




AM8:00 撤収。




ロックの反応が悪いと、ナゼか悩んでしまいます。







また、今度だな・・・・・




あいるびーばっくグッド!