快晴☆ROYCE POTETOCHIP 開拓おかき | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もよい天気 (♡ε♡ )۶ aloeエリア、日射しが強かったです。



ここ1週間以上、お昼寝していない息子。ハハは、おひとり様でお茶できる時間がとれない日が続きストレス溜まり気味。


今日は、午前中に近所の公園へ。お昼前には役所内の保健師さんのブースへGO。昨日事件があり、専門家に相談したくて、とりあえず保健師さんに相談。別記事でアップできるといいな。そして計測(身長・体重)してきました。



て、ランチ食べての~マルイの屋上芝生公園へGO!お友達も一緒。

お腹も満腹、芝生公園でもたっぷり遊んだはずなのに~ベビーカー乗せても寝ない!

朝も5時台には起きたんだけどなぁ~



ハハ:寝ないの?

息子くん:ねないよ。



ベビーカーもほとんど乗らず、ベビーカー私の代わりに押したりしている。

ひゃー~どれだけ体力あるんだろう。息子くん!



左が息子くん❤ 右奥はスカイツリー☆



地下で、北海道展開催中していました。

北海道展で必ず探すのがコレ↓やったあった~即買い。も~ほとんど食べちゃいました。結構カロリーあるね(・∀・)




右 ROYCE POTETO CHIP CHOCOLATEmild bitter

左 北海道開拓おかき 枝幸ホタテ



今週末、久々の友人達に会うのにダイエットは全くもってダメダメです(⋈◍>◡<◍)

WELEDAのオイルマッサージと、スーパーの袋菓子を買わないことだけは継続しているんだけど。ぬるいみたい。正直、皆に会いたいけど美意識が高いお友達には恥ずかしくて会いたくないくらい。











最後までお読みくださりありがとうございました。