生後185日☆Halloween | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

aloeエリア、朝晩と寒いです。

家の中で、何を着せるか靴下を履かせるべきか悩みますあせる




昨日は、地域の子育てサロンに行ってきました。


何でも舐めちゃうエルモ 



数日前、ハロウィングッズを求めて近所の100均に買いにいったけれど完売。

子育てサロンのイベント参加は諦めてたのですが、衣装少しなら借りれるよ~ってお友達ママが誘って下さったので出かけることに。盛り上がってきました~ラブラブ!





ハロウィン・・・wikiで調べたら・・・

カトリックとは関係なく西ヨーロッパを起源とするもので死者の祭りおよび収穫祭、とりわけケルトのサィン祭に由来するそうですね。All Hallows"のeve(前夜)、Hallowseveが訛って、Halloweenだそう。




べべ君真ん中エルモみんな4月生まれの同級生~





左から2番目べべ君エルモばぁばに買ってもらったスター80cmロンパース♪





目力すごい~顔に力入ってますエルモ





0歳児達・・ぐずったり、寝返りしたり泣いたりで、揃ってスマイルは難しいねニコニコ

ベビーを抱きっこして、いろんなベビーを抱っこさせてもらいました。み~んな違う抱きごこち。重さだけでなく、ふわふわさ加減が違ったり、軽そうに見えるベビーでもズシンとくる重たい子がいたり。うちのべべ君はふわふわで背中がまる~い抱き心地だそうです。





11時過ぎについて、お弁当食べて気づけば3時過ぎてた。入れ替わり立ち代り、おむつ替えて、おっぱいあげて、あやして~遊ばせて~写真撮ってたらあっという間。うんち5回もした女の子べびちゃんも。ママさん同士ゆっくりお話なんてムリですが、楽しかった~上げ上げ慌ててス-パー寄って帰宅したら夕方でした。





中々PCへ向かう事ができないのですが、ハーフバースデーの記事もアップしたいと思いますエルモ


最後までおつきあい下さりありがとうございました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





どうか、ベビーを望む全ての方の願いが1日も早く叶いますように・・・

無事出産までたどり着きますように虹