いよいよ自宅☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちはニコニコ


日本全国どこも暑いデスネ。



4ヶ月超の実家生活を終え、
週末自宅に戻ってきましたラブラブ


段ボール8個とベビー布団一式
結構な荷物ですニコニコ



名古屋の実家の母は、
べべ君の姿が見えなくなり、泣き声も聞こえなくなった今、寂しく感じてるそうです。



順応力ってすごいもので、
4ヶ月以上自宅を離れてたのに、

昨日までここ(自宅)に暮らしてた気もします。



自宅にいた3月はまだ寒くてこたつ&エアコン生活だったので、
季節だけ思いっきりズレて
ワープしたようなすごく不思議な感じにひひ




妊娠中に聞いてたオルゴールの胎教音楽を聴きながら、べべ君を見ていると、


胎動が少なくて不安だった時に
このオルゴール曲を聴かせるとキックしてくれたふーちゃん(べべ君の胎児ニックネーム)を思いだし



あぁ、生まれてきてくれた
私達夫婦のもとにきてくれたんだニコニコと思い



ジーン(涙)



今更ながら、夫婦共々
ものすごく感動しました(涙)





ただ、リビングなど散らかってるのが
非常に残念!(≧ω≦)



もともと物を捨てない夫クンの倉庫になってた和室を、
べべ君の部屋として使います。



私が里帰りしてる間に、不要な物を処分して、べべ君を迎える準備がなされてる約束だったのですが…


和室にあった使わないpc、tv、プリンター、大きなスピーカー他いろんな物が、



リビング、寝室、その他の部屋へ移動されて大変な事にショック!ショック!ショック!



夫クンなりに、がんばって整理&掃除してくれたそうですが、どう妥協してもムリっ



そもそも満足できる基準が違いすぎる。



まだ夫の所有物を整理する気力まではなく、

べべ君と和室に引きこもり中ですニコニコ


この有様、赤ちゃん訪問や自治体のヘルパーさんが見ると驚くだろうなぁっと



私のタンスも、冬仕様&マタニティー仕様。
そして4ヶ月の汚れは、手強いあせる


少しずつ片付けしていこうと思いますが、


まだまだ通常の生活には戻れそうもありませんニコニコ





最後までお読み下さり、
ありがとうございましたラブラブ





☆・゜☆・゜☆・゜

ベビーちゃんを望む全ての人の願いが
1日も早く叶い
無事出産までたどりつきますように