AVEDAサロン☆イケメン | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


産後、抜け毛が増えるって言いますが

私は例外かな。

全然抜けないワって思ってました。

が、ここ1週間で突然ガン抜けし始めましたあせるしょぼん


シャンプーで抜ける抜けるショック!

畳には髪の毛が落ちてる。



☆・゜☆・゜☆・゜


カラーリングがしたくって

産後初めて美容院へ行ってきました

自宅帰ると中々美容院に行けないもんね。
べべ君は母に託して。


アヴェダサロンニコニコ



ここ数年美容院はアヴェダです。
ここのカラーリング剤の93%は植物由来しかもオーガニックだそう。身体に入る有害物質を極力少なくしたくて。


カラーリングは、白髪染め目的デス。


東京には、銀座、六本木…あちこちあるけど、名古屋の専門店はこちら1店だけだそう


スタイリストは女性1人以外全て男性。しかもイケメン揃いで黒服。私の担当してくれた人は、スラッとして水嶋ヒロ(似)だったぁニコニコラブラブ


聞くとやっぱり産後は、かなり抜け毛が増えて、1年位で回復するそう。

なので、ストレートパーマなどは、当分避けた方がいいそう。


逆に妊娠中は、増えるんですって。私は抜け毛がほとんどなかったなぁ。



合間に、専門のエステティシャンにハンドマッサージをしてもらいましたニコニコ音符


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-120712_154624_ed.jpg
ローズマリーとペパーミントの精油が入ったもの

人にマッサージしてもらうのって、やっぱキモチ良い~



ヘッドマッサは、3種類のオイルから選べます。←これは東京も音符

私はペパーミントをチョイス。これも、めちゃめちゃキモチ良かった~ニコニコラブラブ


ちゃんと染まったし、リコリスが入った美味しいハーブティーも2種類いただいて、大満足でした。

☆・゜☆・゜☆・゜


帰りに三越で、ささっとフレッシュジュース

スイカジュースです。日本で飲んだのは初めてニコニコ
前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-120712_161508_ed.jpg

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-120712_161137_ed.jpg



あ、お昼オーダーした、サルバトーレクオモの宅配ナポリピッツアやさん
こちらもイケメンでしたヨニコニコ
←ココの配達員、いつもイケメンですっ(笑)


☆・゜☆・゜☆・゜☆


こんな内容でしたが…
最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ