30W3D☆胎児心臓超音波検査…結果 | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちは。


ブログをお読み下さった方
心配おかけしてごめんなさい。

妊婦さん、不安な気持ちを
与えてしまって
ごめんなさい。



セサミサイズの時から
もっと言うと卵ちゃんの時から
40週もお腹の中で一緒にいて、
元気に心臓動かしているのに…

お腹から出てきた途端
ふーちゃんとお別れなんて、
絶対に耐えれないって思いの時


祈ってくれたお友達・兄弟…
メールやメッセくれたお友達・兄弟…



本当にありがとうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



☆.・.☆.・.☆.・.



胎児心臓外来での
詳しい超音波検査の結果、



今のところ
ふーちゃんの心臓に、何の異常も問題もない事が
確認できましたニコニコアップ



高度な技術を持った胎児心臓専門医による

時間をかけた
専門の超音波機械での検査でさえ、

30週の段階で確認できる異常は
生後5日間の生存リスク。

ともかく、これをクリアしました。

一安心です



高齢出産リスク・IVF妊娠リスク…

覚悟を持って選択したこと。


不安は尽きませんが

ママが信じてあげないとねグッド!


いつも大人しいふーちゃん…

今回の検査を
ネットで夜中色々調べてて
すごく不安な材料を見る度に

力強いキックして、

大丈夫だと励ましてくれてましたしょぼんラブラブ


小さくても力強いパワー持ってるんだね。

ありがとうラブラブ


元気に生まれてこれるように
ベストを尽くすからねドキドキ





最後までお読み下さり
ありがとうございました