ET30☆心拍確認・通院とジェットコースター | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんは☆


一昨日から今日まで、
気分が、激しく上がったり下がったりしていましたダウンアップダウン長音記号2

ですが、

1つ壁を越えることができましたO(≧∇≦)o



長い記事です。時間がない方、
嬉しい話ガックリな話など、
ご興味ない方はスルーして下さいねニコニコ

☆。.・☆。.・☆。.・


6W3Dの一昨日

朝早くから右下腹部が痛くズッキンズッキンずっと続いてました。


お手洗いで、トイレットペーパーにうっすら茶色のオリモノ発見。

出血がない事に自信持ってた(?)のに、なんですと!

不安になり、クリニックに電話携帯
→毎度の10分間位保留。


「あまり気にしないで安静にしてて下さい」と言われるかと思えば、


「心配なら来てもいいですよ」

という回答で、
早速ふーちゃんの写真を
お守り代わりに、
KLCへ向かいました。


到着までに、トイレで再度茶色いオリモノを発見しょぼん

☆∴☆

夕方到着したからか、
いつも程混んでいなかったです。

4階受付→4階内診・診察→お会計

慌てて時間をハッキリ見てなかったけど、
所用時間は1.5H位ですニコニコ



受付で提出する問診表に、
不安点を記入する欄があるのですが、びっしり記入しました。


さて内診、


愛しいふーちゃんは、
ちゃんと生きててくれましたドキドキ
ありがとうねラブラブ


Drが、「これが心臓です」
と言ってくれました。
エコーを見ると、

真ん中で白く
ピコピコとしているのが見えました。
(これって心拍確認できたってコト?!)


とっても感動しましたO(≧∇≦)o

ふーちゃん、まだ1cmもないけど
しっかりお腹で生きてるんだね。
も~その存在がカワイイドキドキ



これまで以上に、
ふーちゃんの存在を
実感しましたアップ




Drによると「お腹の痛みがひどくなった場合、鮮血がでた場合は、連絡してください」
とのことでした。


イマイチわからなかったので尋ねたら、
絞られるような痛みが10毎にある場合などだそうです。

ズッキンズッキン
右下腹部の痛みの原因は、

今回右卵巣から採卵をした影響で腫れていると推測されました。



嬉しい気持ちで帰宅後、
体温を測ってみたら、


いつも夜36.9℃~37.5℃位の体温が36.2℃位

えーしょぼん
固まって

延々と体温計をくわえ続け、
目を凝らして36.5℃手前
この数字って。。。

0.3℃降下どころじゃない。
判定日以降こんなひどいの初めてダウン



昨日は昨日で、

歩いてたら、
10分毎にまた右側下腹部が痛いダウン


これって、
Drが言ってた、
あの症状?!

連絡してって症状???

体温も、上がってこないし。。。

正に上がったり下がったり、
ジェットコースターに乗った気分。

次回の通院は、
10日後の10/8(土)です。


☆.・゜☆.・゜☆.・


一昨日診てくれたDrは、
採卵直前の卵胞チェックと胎嚢確認時の女医さん。

淡々と冷たい感じがしていたけれど、
質問にきちんと答えてくれる、
いいDrです。

私が嬉しくて、
的外れな所で涙ぐんで
変な顔すると、

びっくりして「大丈夫ですか」と
声かけてくれたりもしました。


☆.・゜☆.・゜☆.・゜


気にかけてくれて
何度もメールやメッセージをくれたり
嬉しい報告してくれたお友達
ありがとうO(≧∇≦)o

コメントくれて
励ましてくれたお友達
ありがとうO(≧∇≦)o

とてもとても心強かったです。

気にして一昨日の記事を読んで
下さった方もありがとう。


☆.・゜☆.・゜☆.・


高度不妊治療について
何も知識がなかった私ですが、

先輩方のブログで、
たくさんの情報を得て、

一歩一歩べびちゃんに
近づいていますニコニコ


これから治療する方や、
一緒にがんばってる方に
少しでも役立てられるブログになればなぁと思います。


☆.・゜☆.・゜☆.・


まだまだ不安定で
区切りがつかないので、
卒業できるまで、
勝手ですが、
このカテゴリーにいさせて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

☆.・゜☆.・゜☆.・゜


最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ


べびちゃんを望んでる
全ての方が

それぞれの手に
カワイイべびちゃんを
抱っこできますようにアップ