来年こそ☆ブラックべりー農園 | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


暑い(ι´О`ゞ)ですね。

お盆ですね。夏休み中の方多いんじゃないでしょうか。うちの夫君もですアップ


今日はソフィアAを飲み終わって2日目。服用中は36.4℃位の低空飛行だったのに今日になってぐーんと37℃に上がりました。
しかしながら生理前の症状が。眠気(毎朝5時過ぎに起きるのに今朝は8時まで熟睡)胸張り、下痢気味(←ゴメンなさい)

私の体温って見本と逆じゃない?!



さてさて、
先日ブラックベリー狩りに行かれた方のblog記事を読んで、昨年知人宅で摘んで食べた忘れるられないブラックベリーの味を思い出しました


完熟なのは軽く引っ張って摘むとホロッホロッとして、食べると濃厚でもはや官能的。それはもう感動しちゃったんです。

コレ↓は昨年知人に頂いたBBのお写真
摘んで食べるにはまだ早い子たち前を向いて歩こう!べび待ちぶろぐ☆-100716_210828.jpg


絶対行きた~いと思い農園に問い合わせたら今年は、もう終わっちゃたそうダウン
残念です。来年リベンジだーアップ
実がたくさんでべび待ちにも縁起良さそう

KLC仲間になってくれたブロガーさん、農園情報ありがとうございました。


ひまわりonひまわり
前を向いて歩こう!べび待ちぶろぐ☆-110813_164326_ed_ed_ed.jpg

ひまわりの絵の上に元気なひまわりちゃんを重ねてみました


今日も元気いっぱいな1日をお過ごしください