D13☆卵胞チェック | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

D12☆36.85℃
D13☆36.45℃

高温期かっていう昨日の体温

なんでこんなに高いんでしょう。
二日前も36.75越え。

高温期でも36.45℃なんてあったのにのにねえ。


ブログの更新ちょっとサボると、あっという間に1週間経ってしまいました。

ペタさせて頂いた方や読者登録させてもらってる方などのブログはチェックしています(^O^)


最近、韓流ドラマ毎日何本も放送してますね。とうとう私もハマっちゃいました。

昨日が最終回でしたが、チャン グンソク君に毎日ドキドキしてました
月曜日から午前中の楽しみがなくなった~


ところで昨日、卵胞チェックに行ってきました。

29㍉、26㍉、24㍉。

すぐにでも排卵しそうに育っていました。

お薬の反応がいいんでしょうかね。内膜は、相変わらず。。。

5.9㍉

すぐにでも排卵しそうですが、
土日はお休みなので、月曜日病院で再度超音波チェックしてAIHする事になりました。


おたま君は、いつも所見が悪いので、タイミングは難しいだろうとの事でしたが、何もせず排卵してしまっても悔しいので、今朝タイミングをトライしました。

うーん(゚-゚)どうかな。


ウォーキングはちょこちょこ頑張っていますよ。
6/6  12,680歩
6/7   7,427歩
6/8   6,052歩
6/9   6,357歩
6/10 12,786歩

これから、スリランカ人のお友達がカレーを作ってくれるそうなので、遊びに行ってきまーす