D3☆りんご人参でフレッシュジュース | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

D3☆36.5





今朝、朝ごはんもりもり食べた後、夫君が時間に余裕があったみたいで、

りんご1個と人参2本でフレッシュジュースを作ってくれました音譜

ジューサーで作ったので、野菜カスが入ってなくてスッキおいしいですぺこ


前を向いて歩こう!べび待ちぶろぐ☆-2011ninnjinnrinngo_ed.jpg


今回の月経量はかなり少ないです。


2009年から月経量はガクンお減り、先月から更にガクンと減り、

今月は更に更に減りこれって生理かお?って程の量ダウン




月経はじまる前日は、ほんの少し茶色のおりもの。

1日目は、こげ茶色がショーツについていて、2日目は鮮血だったけどホントに少量。

以前は、使用済みナフキンを持つと、ずっしり重量感があって少し温かだったんだけどな。





内膜を厚くするには、鍼灸かなと思って、良い鍼灸院をぐぐっていたけど、なかなか見つけられないもんですね。

本屋さんへ行って、前から気になっていた「ファータイルストレッチ」という本を購入してみました。



パートナーと二人でできるストレッチきゃーも紹介してあって良さそうですアップ

血流を良くすることを目的としているストレッチだそうです。


しっかり月経血が出てくれるように、バーバルオイルでお腹をマッサージしましたラブラブ



赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチ―妊娠しやすい体質に変わるストレッチ&ペア・マッサー.../竹内 邦子
¥1,365
Amazon.co.jp

お昼から、日本橋の漢方薬局と派遣登録に行ってきますアップ音譜



5/31記録アップ

スコッチテリア 5.848歩

セデス 爽月宝2cupX3 血府遂丸8丸X3

ぺこ 黒豆、豆乳、納豆、グレープフルーツ、海苔