D15☆AIH2回目&GRJ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日、D15☆2回目のAIHをしてきました音譜




金曜日に、卵胞25ミリも育っていて、土日にぽろりんと排卵されるんじゃないか、


とーっても心配していました。


念のため、金曜、土曜にタイミングもとっていました。



たまごちゃん、今日まで待っててくれてありがとうラブラブ


朝9時に卵胞チェックをして、排卵がまだなのを事を確認。



うひょひょラブ

今回は、おたま君も前回のかなり残念な運動率に比べると、ぐぐっと上がっていました上げ上げ

(まだ基準値に達してないけどね)



ウレシイことに、AIHでおたまを入れる時痛くて、ううっとうめいていたら先生が、


いい場所に置きますので~』っておっしゃってくれました。


期待しちゃうよ~ん。



べび待ちのみんなの手に、近い将来赤ちゃんがやってきますように晴れ


前を向いて歩こう!べび待ちぶろぐ☆-20110512_grj_ed.jpg
バルコニーで大輪が咲きました☆いいかおりハート②

お天気がいいから次々と❤